●いつもありがとうございます編ませて頂いております私は♀ですので女性一人でもご安心ください。
●出張は行っていません。が、妊婦の方などなどご相談頂ければ場合により出張検討致します。
●急遽編みたい等のご要望もできるかぎり対応させて頂きます。
●御予約・ご質問等のメールは24時間OKですので、ご連絡お待ちしています。
●御予約をお受けした時のメールアドレス等悪用するような事は一切致しません。
●施術(技術内容)のご質問はご遠慮ください。
●当方、自宅(マンションの一室)で編ませて頂いております。ご了承下さい。
●当方、完全予約制ですので御予約が決まってからのキャンセル、時間変更、日時変更等は他のお客様へのご迷惑になるためお早めにお願い致します。
●エクステの色合わせ、またはカウンセリングしたい等のご要望も大丈夫です。ご連絡ください。
●喫煙、飲食等全て自由ですのでお越し頂く際、持込していただいて大丈夫です。資料やCD、DVD等もお持ち頂ければ再生いたします
●お子様連れ又はお友達同士でも大丈夫です★
●予算内でスタイルチェンジがしたい・・・等のご希望等もお受けいたします。お気軽にご相談ください。
◎自毛へのカット カラー パーマは行っていません。ご了承下さい。
●これからもKANARIAをよろしくお願い致します★


TOPに戻る          

inserted by FC2 system